ありがとうございました

BAILA BAILA 33マラソン in 長野 vol.6.21.22~たっぷり踊った後は信州グルメ&長野えびす講花火の巻〜
ミックスダンス体験1day合宿 in 長野

2日間の大イベント!

ご参加下さった皆様
関係者の皆様
本当にありがとうございました

当初の☔もしかしたら雪かも……という天気予報はハズレ、まさかの穏やかな天候!
晴れ男、晴れ女の皆様たくさんいらっしゃったのかな……😄

一日目は、マラソンからスタートして、信州グルメの会、そしてえびす講花火🎆

マラソンはvol.6からスタート
テンションナンバーで皆さん汗だく😅
最新volまで、楽しい時間はあっという間!

FREDDY販売会も今回は新作タップリ
でガッツリ抱え込んで大人買い(笑)
由里子先生に先に隠しちゃダメよぉ~と言われていた私達は指をくわえてみてました(笑)
レッスンで素敵に着こなして下さいね

今年の花火🎆も綺麗でした
年々進化してるのでしょうね
迫力満点!

そして2日間!
合宿という名の通りの部活的なノリのスタート!
皆、笑顔で走る🏃‍♀走る🏃‍♀
様々な身体の使い方、リズム取り、普段受けることの出来ないDDDワークアウトに触れたりとたくさんの貴重な体験が出来る素敵な一日でした

マラソン、合宿共に勇気を出して参加して下さった皆様
ありがとうございました