長野マラソン

BAILAマラソンin長野
昨日、無事終了しました

ご参加下さった皆様
ありがとうございました

本来の予定より2ヶ月延期しての今回のマラソン
由里子先生の温かいお言葉からスタートしました

今回はvol.10,13,24
当時のことが、フーッと頭をよぎります
懐かしいと感じた方
又は、新曲のように33曲覚えてご参加下さった方
皆が一緒に同じ波を作っている、あの空間はヤッパリ最高ですね👍

初参加の方が、メチャクチャ楽しかったとのこと!
もっともっとBAILAの深みにハマって下さい(笑)

楽しい31曲はあっという間!

でも今回はまだまだ先が…
善光寺参拝
お寺が閉まるのは早いもので、足早に善光寺向かいました
マラソン後、風邪をひかぬようモコモコ、ヌクヌク!
フードを怪しげに深々被っている人も😲
痛いところ治す御利益がある
えびす様を撫で撫でし、ちゃんとお参りも出来ました

そして、まだまだ
新年会!

🍻の後に、一気に酔いも覚めるような日本的なお題を!
皆、急に📱片手に知恵を絞る😁
社長5年越しの構想に、皆様素敵なアイデアでご協力下さいました
来年!楽しみ!

その後も色々!
盛り上げてくださってありがとうございました

地方色タップリですが、
ご参加して下さった皆様
いつも温かく見守って下さる、廣瀬社長と由里子先生
テキパキ手際よく協力的なトレーナー仲間
遠い大阪から来てくれた美保さん
そして、ちっちゃいコンビの相方
ふみちゃん
本当にありがとうございました

帰りに、駅前でバッタリ遭遇の
せいちゃん、まりちゃん、熊モーン