撮影曲決定!きゃー素敵!

2019年スーパーBAILA BAILA33マラソン6/23(日)第7弾 in 長野!!終了後は「巨大チームバイラーズ」撮影会!!撮影曲:El Amanecer ♪

vol.23
El Amanecer
大好きな方も多いかと思います

やっぱりBAILABAILAは曲が素敵!
凄く元気になれたり、時には涙したり…

奈奈さんの生歌も楽しみですね

もちろん、その前の33曲
マラソンもよろしくお願いします

今回はvol16.17.23

先日、快活フィットネスクラブにてふみちゃんとバックナンバーイベント開催させて頂きました
ご参加下さった皆さんありがとうございました

他クラブも各インストラクターが、沢山バックナンバーして下さっていたので準備はOKですね

遠方からお越しの皆様
今回の会場は、いつも通りのアクティーホールです

長野駅善光寺口→長野駅前🚥直進→末広町🚥右折→かるかや山前🚥左折→直進すると右手にJAビル、手前を右折すると左手にアクティーホールがあります 徒歩10分です

お申し込み
締め切りは過ぎていますが、引き続き受付しております
当日受付も大丈夫ですよ
週末、ご予定空いた方、迷ってらっしゃる方、是非!是非!是非!

お待ちしております