快活リュニューアルイベント

7月上旬

快活フィットネス長野大通り店が5つのスタジオのあるクラブへとリュニューアル

open記念イベントとして
7/17(祝)海の日🌊
奥村さんをお迎えしてのBAILABAILAイベントが開催されました

奥村さん
数年前、台風で電車が止まり長野入り出来なかった事があり、到着までドキドキでした

スキルアップを目指す人にも!
目がハート😍の女子にも!
なかなかお目にかかれない男性トレーナーの動きをガン見するmen’sにも!

皆さんの熱い想いに、予想をはるか越えたところでメンバーさんを魅了していく高史ワールド!

今回はご自身が奥村タイフーン🌀を巻き起こしていかれました(笑)

明日から台風の後の静けさ…にならないよう、頑張らないとッ✊😁

ご参加下さいました皆さん
ハードスケジュールをお受けいただいた奥村さん

ありがとうございました