スーパーBAILA BAILAマラソンin長野

ご無沙汰しております

明日、6月4日はスーパーBAILABAILAマラソンin長野です

先週の真夏日のような暑さから一転し、今朝は高原の朝の様な爽やかというか肌寒いというか寒いです
只今10:30
吹く風はやっぱり肌寒く感じます

会場は熱気ムンムン
きっと暑く熱くなると思いますのでこの位の気候が良いですね

今回も、たくさんのトレーナーが参加致します
長野の、みなさん
首を長~くして楽しみにしています

遠方のご参加のみなさま
お気をつけてお出かけ下さいね

長野のみなさま
10時からフレディー販売会です
手にとりサイズ確認しお気に入りゲットして下さいね

初参加のみなさま
大丈夫です!
おつかれでしたら休んで大丈夫です
走るマラソンではないですから失格はありません(笑)
きっと、あっという間ですよ
水分、食べ物、そして撮影会もありますから汗で濡れたままのウェアーは冷えますからお着替えもご用意下さい
当日素敵なウェアーたくさんありますからそこでご用意もOKです

何かありましたらチョロチョロしてますのでお声掛け下さいね

vol.15、16、19
そして、あの名曲の撮影会
ワクワク!

みなさま!
お待ちしてまぁーす