AER☆STER X & BAILAマラソン長野

先日、快活フィットネスクラブにてAER☆STER X の体験レッスンをさせていただきました

カラフルなFREDDYと明るい笑顔にスタジオは花が咲いたみたい

Orion remix
馴染みのあるBAILAの名曲Orion
クロスバージョンもキレッキレに素敵に踊って下さいました
皆さん、とってもお上手!
長野のみんな、やっぱり凄いわぁ~

クロスには他に5曲
ぜーんぶ素敵な曲と振り
長野初導入されると、いいな、いいな、いいな、と願っております

ご参加下さった皆さん
ありがとうございました

そして6月4日(土)は
BAILA BAILA マラソン33長野です

由里子先生はじめ遠方の先生方、地元長野のトレーナーもたくさん出演します

ガッツリ踊ってシェイプアップ
新曲覚えて、ルンルンルン♪
BAILAづけの楽しい1日ご一緒しましょう

お申し込みは28日(土)となっております

ご当地記念缶バッジ
お蕎麦、善光寺、花火
今度は何かなぁ~
楽しみッ!

channel_mlog_img_85265599-1464297378.83292400_1_d_sp